前日も消灯時間超えてから1時間程、同じ部屋の若者はずっと電話してましたムキー
本当に常識がないアセアセ


でも、今日退院だし❤️

朝起た時からウキウキワクワクラブ

朝からNSTも問題なしチョキ

先生の診察も、またしても内診ガーン

うそやろ?!昨日も内診したのにまた?!

と心の中で思いましたガーン

そして、内診は昨日と変わらないね〜。

とのこと…

うん!先生、半日じゃ変わらないと思うよ滝汗
これ毎回するの?!痛すぎるえーん

実は昨日内診後から少量の出血があります。


先生に聞くと、内診したから出血してるだけだと思うから大丈夫❗️
とのこと…


てことは、また内診されて更に出血するやんゲッソリゲッソリ


臨月の内診てこんなに痛いんですか?!
奥の方まで手でグリグリされて…長いし…

これ皆さん耐えられてるんですか?!ガーン

これから診察に行くのが億劫になりそうチーン



そして、昼ごはんを食べてナイフとフォーク

昼過ぎに主人に迎えに来てもらい無事退院しました爆笑

5日ぶりに外に出た感想は


秋になってる〜ラブキラキラ涼しい❤️

入院した時は真夏日和でノースリーブできてしまった私… 

その服で退院したので、何か季節外れな感じでノースリーブの人なんていなかった(笑)

お家に帰ると、多少荒れてましたがアセアセ

でも、やっぱり落ち着く〜おねがい幸せ〜ハート

帰ってさっそく洗濯したり片付けたり…

バタバタしましたが、ご飯は母が持ってきてくへたので、ご飯しなくていいだけ本当に楽チンデレデレ

また改めて入院の準備しておかなくちゃ❗️