2011/10/24 ここまで自分がカスいと笑えてくるよねイライライラ… 最近のストレス発散法はなめこ栽培 見てるだけで和むとゆうかうん。可愛すぎ アメンバー欲しいな行動とらなきゃ始まんないけどさ一人に申請してめんどくなっちゃったんだよね… 機械操作苦手なくせに慣れないことするから駄目なんだよな…