週末に買った猫用品 | うちの子成長記録(仮)

うちの子成長記録(仮)

にゃんこの成長記録用ブログ
Since 05/26/2021
※ヘッダーのにゃんこの絵は自作LINE絵文字の絵

にゃんこも実生活も、トップバリュー(AEON)と100円ショップに助けられてる今日この頃です。

週末、デブまろにお水入れを購入しました。

頭がでかくなったので、今の水入れは小さすぎるので、買い替えを決めました。

 

ずっと使ってる猫壱のフードボウルに合わせて、猫壱のウォーターボウルです。ビーンズ柄。

 

Amazonで、柄はこれ限定でしたが、少しお安かったんで、そちらでげっと。

※お店だと期間限定柄などが買えます。

 

フードボウルと並べると大きさがよく分かる。

 

そして。

 

 

先月のブログで紹介したIKEAのドールベッドにピッタリのサイズのモフモフ敷物を見つけました!

こちらはナフコ TWO-ONE STYLEで衝動買いしました。

価格は確か500円ちょいだったと思います。(税込みで600円なるかならないかだったかな・・)

お店ではカラーも2種類と、同じサイズで少し厚めのものもありました。(←900円くらい)

通販では扱ってないようですね?

ほんとにピッタリで驚きです。

黄色いマカロンクッションを添えてみた。

(※セリアで購入。)

寒くなったら敷こうと思うので、今は撮影だけ。

デブまろを乗せてみた。

(まだ暑いので、自分から乗ることはないのでw)

うちの子はまだIKEAベッドで寝てくれることはないですが、寒くなったら乗ってくれると思います。

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

自分のものよりも、猫ファーストでいろんなグッズを買ってしまう今日このごろです。