ひんやりベッド | うちの子成長記録(仮)

うちの子成長記録(仮)

にゃんこの成長記録用ブログ
Since 05/26/2021
※ヘッダーのにゃんこの絵は自作LINE絵文字の絵

にゃんこも実生活も、トップバリュー(AEON)と100円ショップに助けられてる今日この頃です。

毎日暑いので、ひんやりベッド&アルミシート冷却マットを設置しました。

 

ダイソーのペット商品の冷却マットは写真のベッドにぴったりサイズで100円です。冷やし置き用に2個買っても安いのでコスパ最強ですね。(※写真のひんやりベッドはダイソーではありません)

 

image

 

ベッドと冷却マットの間に、テイクアウトのケーキの箱などにいれてもらえる小さい冷却ジェルマットとか挟んで使うとなおよし。

 

うちは、ダイソーで売ってる冷却ジェル(2個入/100円)を挟んで使ってます。(※写真の青いジェル)

この冷却ジェルは2個入りで売ってるので、1個は冷凍庫で冷やして交換用に。こっちもコスパ最強。

 

 
設置完了。
 
 

※300円のアルミ板のほうも買いましたが、ベッドにはマットのほうがいいかな。

 

 

image

 

相変わらずダイソーは、ペットにもコスパ最強。