うーん。。。頑張る
blog。。。
サボりまくってました


もおやらない

とか言ったけど、やっぱり頑張ります★

今日は朝から遅延


でも元々学校行く気無かったから今はミスドでコーヒーブレイク


やりたい事もあったし、調べ物も出来るから調度良かった(v_v)

あーあ!
恵比寿に行きたいなあ!(>_<)
なかなか時間がなくて行けない。。

こないだ人生二回目のガーデンプレイスに行ったの

平日の夕方ってゆうのもあって人もそこそこですごいリラックス


今の季節は涼しいし、初夏のにおいも良いしね


もっと恵比寿開拓したいなあ

さーてとっ
おうち帰ろうっと

今日はバイトだあ★
いめちぇん☆
昨日は朝から教習所

やっっっと!!!!
第一段階の学科
終わった
_<)
まあたぶんまた登校拒否やね
それから渋谷行った☆
note et silence
で二着お取り置き。。。

早くカード締めきってー!!!!!!!
毎月これによって悩まされてるんだ、月末は


夜は二子玉にライブ見に行った

超!!!!!!!
色っぽい中学生見た
可愛い
へこむけど(;_;)
実際、平成平成って騒がれるけど、騒がれる平成ってもう元年の人じゃないよね
そしてー!
今日は遅番

やっと夜も暖かくなってきたからロングベストがかわいくきれる

URDOORS行きたいなあ
店長と二人で模様替えしてたらいつの間にか閉店してた

今から深夜練!
に、遊びに行ってきます
明日もバイトなのに。。。


やっっっと!!!!
第一段階の学科
終わった
_<)
まあたぶんまた登校拒否やね

それから渋谷行った☆
note et silence
で二着お取り置き。。。

早くカード締めきってー!!!!!!!

毎月これによって悩まされてるんだ、月末は


夜は二子玉にライブ見に行った


超!!!!!!!
色っぽい中学生見た
可愛い
へこむけど(;_;)
実際、平成平成って騒がれるけど、騒がれる平成ってもう元年の人じゃないよね

そしてー!
今日は遅番


やっと夜も暖かくなってきたからロングベストがかわいくきれる


URDOORS行きたいなあ

店長と二人で模様替えしてたらいつの間にか閉店してた


今から深夜練!
に、遊びに行ってきます

明日もバイトなのに。。。
くつくつ
今日はバイト
お昼はおうちで白和え作った

人参、ほうれん草、ツナ缶
大好きな味噌風味!
ツナ缶好きにはたまりましぇんなあ(>_<)
後はお味噌汁とサラダ
ダイエットがんばる
と思いつつデザートはいただきました(゚ー゚)
しょしょ
大好きな
SAYA
でニ足買っちゃった
計四万なり
死にた
従割で安くはなるけど。。
一足目はサンダル

夏だしねえ
落ち着きすぎ
なデザインだからパッとしたキャメルにした
柔らかい革だし、去年からちょっと気になってたし大!満足
二足目は

トゥシューズ?サンダル?ゴムシューズ?
ずーっと欲しかった楽ちんシューズがラスワンだし、追加生産ないしで焦り買い
あずの尊敬してる人と色違い

はあー
服とか靴とか髪にお金を使うって幸せ

唯一の至福の瞬間
自分のために使うお金って素晴らしい
お金。。。。
(*_*)
カードの支払い終わってから言えってね
脱浪費家したい
バイト後はひぃたんとわん
ママ達の伊豆土産渡した

コレ開けると音楽がなるらしい
無駄ぽ

久々にわんのフォンダンショコラ食べて幸せ


さー!今日から色々改造計画や!

お昼はおうちで白和え作った


人参、ほうれん草、ツナ缶
大好きな味噌風味!ツナ缶好きにはたまりましぇんなあ(>_<)

後はお味噌汁とサラダ
ダイエットがんばる
と思いつつデザートはいただきました(゚ー゚)しょしょ

大好きな
SAYA
でニ足買っちゃった
計四万なり
死にた
従割で安くはなるけど。。

一足目はサンダル


夏だしねえ
落ち着きすぎ
なデザインだからパッとしたキャメルにした
柔らかい革だし、去年からちょっと気になってたし大!満足
二足目は

トゥシューズ?サンダル?ゴムシューズ?

ずーっと欲しかった楽ちんシューズがラスワンだし、追加生産ないしで焦り買い

あずの尊敬してる人と色違い


はあー

服とか靴とか髪にお金を使うって幸せ


唯一の至福の瞬間
自分のために使うお金って素晴らしい

お金。。。。
(*_*)

カードの支払い終わってから言えってね

脱浪費家したい

バイト後はひぃたんとわん

ママ達の伊豆土産渡した


コレ開けると音楽がなるらしい
無駄ぽ


久々にわんのフォンダンショコラ食べて幸せ



さー!今日から色々改造計画や!
