aaanet0604さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

うーん。。。頑張る


blog。。。
サボりまくってましたニコニコあせる

もおやらないシラー
とか言ったけど、やっぱり頑張ります★ハート

今日は朝から遅延長音記号1電車
でも元々学校行く気無かったから今はミスドでコーヒーブレイクコーヒーリボン
やりたい事もあったし、調べ物も出来るから調度良かった(v_v)メモ



あーあ!
恵比寿に行きたいなあ!(>_<)
なかなか時間がなくて行けない。。ガーン
こないだ人生二回目のガーデンプレイスに行ったのひらめき電球
平日の夕方ってゆうのもあって人もそこそこですごいリラックスニコニコハート
今の季節は涼しいし、初夏のにおいも良いしねラブラブ!ドキドキ
もっと恵比寿開拓したいなあ音符





さーてとっ
おうち帰ろうっとブタ
今日はバイトだあ★

いめちぇん☆

昨日は朝から教習所車
aaanet0604さんのブログ-090501_083845.jpg

やっっっと!!!!
第一段階の学科メモ終わったハート_<)ひらめき電球
まあたぶんまた登校拒否やねニコニコ

それから渋谷行った☆
note et silenceジーンズで二着お取り置き。。。得意げハート
早くカード締めきってー!!!!!!!ショック!


毎月これによって悩まされてるんだ、月末は


ガーンDASH!


夜は二子玉にライブ見に行ったスノーボードヘッドフォン
超!!!!!!!
色っぽい中学生見たドキドキ可愛いドキドキ


へこむけど(;_;)


実際、平成平成って騒がれるけど、騒がれる平成ってもう元年の人じゃないよねシラー



そしてー!
今日は遅番カバン
aaanet0604さんのブログ-090502_110947.jpg
やっと夜も暖かくなってきたからロングベストがかわいくきれるニコニコハート
URDOORS行きたいなあニコニコ

店長と二人で模様替えしてたらいつの間にか閉店してたヒヨコブーケ1




今から深夜練!
に、遊びに行ってきますニコニコ

明日もバイトなのに。。。

くつくつ

今日はバイトカバン

お昼はおうちで白和え作ったハート
aaanet0604さんのブログ-090430_120439.jpg
人参、ほうれん草、ツナ缶ラブラブ!大好きな味噌風味!
ツナ缶好きにはたまりましぇんなあ(>_<)ドキドキ
後はお味噌汁とサラダナイフとフォークダイエットがんばるガーンパーと思いつつデザートはいただきました(゚ー゚)


しょしょひらめき電球
大好きなくつSAYAサンダルでニ足買っちゃった台風計四万なりハート死にたハート
従割で安くはなるけど。。得意げ


一足目はサンダル波
aaanet0604さんのブログ-090501_001130.jpg
夏だしねえかたつむり落ち着きすぎ長音記号1なデザインだからパッとしたキャメルにしたニコニコドキドキ柔らかい革だし、去年からちょっと気になってたし大!満足ドキドキ

二足目は
aaanet0604さんのブログ-090501_001207.jpg
トゥシューズ?サンダル?ゴムシューズ?得意げ
ずーっと欲しかった楽ちんシューズがラスワンだし、追加生産ないしで焦り買いシラー
あずの尊敬してる人と色違いニコニコひらめき電球


はあードキドキ
服とか靴とか髪にお金を使うって幸せドキドキドキドキドキドキ唯一の至福の瞬間ドキドキ
自分のために使うお金って素晴らしいドキドキ



お金。。。。
(*_*)DASH!
カードの支払い終わってから言えってね爆弾
脱浪費家したいガーン



バイト後はひぃたんとわんビール
ママ達の伊豆土産渡した波
aaanet0604さんのブログ-090430_142015.jpg
コレ開けると音楽がなるらしい
無駄ぽ得意げ霧
久々にわんのフォンダンショコラ食べて幸せハートハートハート




さー!今日から色々改造計画や!