おじさんヵら、いやらしぃ目で見られたぁーーー(呪)



めっちゃ気持ち悪ぃ・・・(||´Д`)o

今日ゎ、友だちとあそんできたキラキラ


ほんとゎSモとマックマックだけのつもりだったケド


✿お花見✿行ってなかったから行ってみたてへ



友達もちょっとだけいたし、野球部の男子も集団でいたから


楽しかったハート②



あとねぇー、パンの上にアイスがのってるやつがめっちゃ美味かったのビックリ


一緒に行った友達がその店の人と友達らしくてwちょっとだけ安くしてもらったキラキラ



あぁ・・・、ダイエットなう。なのにもぅ終わったゎガクリ


まぁ、楽しかったからいっかためいき



プリやけど・・・


↓左


ヽ(*´∀`)ノのブログ



↓右


ヽ(*´∀`)ノのブログ



顔がどんまいすぎて笑える( ^∀^)b


もし吐き気がしたら、病院行ってください叫び