✿花見✿今日ゎ、友だちとあそんできた ほんとゎSモとマックだけのつもりだったケド ✿お花見✿行ってなかったから行ってみた 友達もちょっとだけいたし、野球部の男子も集団でいたから 楽しかった あとねぇー、パンの上にアイスがのってるやつがめっちゃ美味かったの 一緒に行った友達がその店の人と友達らしくてwちょっとだけ安くしてもらった あぁ・・・、ダイエットなう。なのにもぅ終わったゎ まぁ、楽しかったからいっか