タイトル英語でかっこつけてましたが面倒いんで今日でやめますわ
昨日はCrazy6(←しむた命名)
でシェーキーズ行ったよー。
本当はね、この日はC組で打ち上げの予定だったが皆予定合わず…
待ち合わせ時間遅れて
待ち合わせ場所間違えて
ごめんねみんなっ(゜ー゜) 笑
交番前でひたすらポツンだった
みんなお迎えありがとう
シェーキーズは何回目かな
すごい行ってる気がするー
昨日はいつもと違って食べホ
あのheavyな量に味濃い感じ。
外人が好む理由分かる気がする
ひたすら食べて語った
楽しかったぞCrazy6
次は半さんも
次こそは打ち上げするぞC組
それでね、今ね、カナダのスクラップブック作ってるわけだけど
出ー来ーてーきーたー
!(b^ー°)!(b^ー°)!(b^ー°)
ナイアガラのページ無駄に多いしキャンプの日なんて変顔しかないのは何故っ…。
そしてEricがイケメンすぎて
やばいっすね。この写真やばっ
らりらりら~
あとはシールぺたぺた貼るだけ
Canadaに戻りたい衝動まっくす
てか誰かSPEC- 天 観に行こっ
ラミパスラミパスルルルルル
\BYE/








