2012828【8/28】サマコンお疲れしたー。演奏楽しくて、スッゴい楽しくて最後ディスコ吹きながら終わらなきゃいいのに。って思った部活の無い学校生活…つまらん。仮引退でこんな言ってるから引退とかどーなっちゃうの、よ笑本当に朝から最後の積み卸しまで楽しい1日でーした(・ω・`)んーと、部長をはじめとする赤学年のみんなありがとう。イベ隊のみんなもね?多分これがえびの言う金の思い出なのかなー。でもまだまだ思い出たくさん作ろね(´∀`)真剣まじまじ。
アイス食べたーい \HELLO:P/ 部活も前半終わり!さっそく11日から12日にかけて桃青と石井家泊まってきたぜぇ★ オールとか言いながら2:00には爆睡。朝ご飯うんまかったーえりさもママもありがとうした 今度はカラオケ行こーねー?? 別に海とか行ってないけどね↑ んで今日はボランティアね。ベトナム系の外人来すぎた。でも子供めちゃ可愛いの英語も日本語もできる子供。グローバルや。負けてるぜ日本 ライオンキングが発音良すぎて“アナキン”て聞こえんのー! ちと英語聞き取れて嬉しかった笑 16日も頑張ろっと★ \Bye(^-^)/
1 year after that.... 去年の今ごろは飛行機の中。カナダ行ってちょうど一年。 はやいね。懐かしいな。 イートンセンターで買い物キャンプの¨11 again¨オールしてマリアが激怒して遊園地のアトラクションの怖さ毎日のランチがSUBWAYで でっかいトレーラーでdriveナイアガラの威力に感動してHERSHEY'Sではしゃいで最後のフェアエルで号泣 ぜーんぶが懐かしいやっ。 直前まで行きたくないとかゆってたけど、絶対行ってよかった 今年の研修生あさって出発らしいけど、頑張ってほしいね(>_<) カナダに戻るために地味に\500貯金してるっ 絶対戻る。いや、もう住みたい 最後に!!!ラストSUBWAYでbye-bye:P