西@aaa.luvのブログ -3ページ目
お久しぶりでーす(^O^)

昨日わ晴天だったので道後公園
桜も綺麗に咲いていて、もう
HAPPYやった(^O^)♪
でも遊具で遊ぼうと思っても
小学生がいっぱいおって
小学生と高校生の
取り合いやった(笑)
まじ自分子供やね(;゜Д゜)ww
でも結果その小学生と友達に
なれたけんね、楽しかった

……………………………………
あーーーっ!!!!
春休みの宿題忘れてた

もう諦めよっかなー

ま、出来るだけ頑張ろ

じゃあ花見の写メでばいばい

手前の子供わ心(妹)よ


