いいね・コメント・リブログ
とっても励みになっています
 
夫・1号 高校生・2号 中学生・3号 小学生
北の大地で5人暮らし
 

 

我が家は普段ドケチ倹約家夫の

視線が怖いのでキョロキョロ

あまりウーバーは使わないんだけど

 (留守の時こっそり使うピンクハート



一昨日かな?

半額クーポンが切れちゃうなぁ

と思って久しぶりに使ったの


初回¥1,500 以上の注文で¥1,000割引




この好機逃すまいと

ローソンで色々買ったのよ


2号が冷凍のマカロン大好きでうずまきキャンディ

1号の高校弁当にたまには

デザートもつけてあげたいしルンルン


最大1000円半額だから

2000円ちょいとかにしてさ笑い泣き




計算しても

うんうん、自分で買いに行くより

お得だわ〜と思って

珍しく夫に許可まで取って

ウーバーしたわけよニコニコ

 


サンドイッチ用に

生ハムもパストラミビーフも

買えたわールンルンっておねがいわくわく




全然待たずに届いて

配達の人ありがとうって念じて

(絶対置き配してもらう。何故なら知らない人とは必要最低限しか会いたくない。到着して物音が消えたらスッと取りに行く。すまん。)

ソッコーで開封したんだけど





「欠品商品のお詫び」

の紙が同封されてた悲しい


うんうん、しゃーないよ。

それはもう仕方のないこと。




でもさ、更に

間違ってるのよ。


下差しこれ注文明細ね


上差しお抹茶ガトーショコラが

売り切れていた。わかる。残念。

1号曰くめちゃ美味いらしいよ。




上から5個目のパストラミビーフも入ってないんだが!?!?!?




その上頼んでない

ロースハムが入ってるのね。

(1番上の生ハムは別で入ってる)






どうしたもんかとアプリから

問い合わせたら

「既に返金済みです」って


いやー抹茶は返金されたけど

パストラミビーフは?

頼んでない方のハムは

どうしたらいいのん!?!?

ってなるじゃん凝視



もう一回問い合わせ試みたら



「もう返金しとるやろ」みたいな


真顔ね。




パストラミビーフはもういいけど

頼んでないハムを勝手に貰うのも

なんか気が引けて…


アプリではもう解決した問題と見做されて問い合わせできない仕様になってたので(クレーマーと思われてるじゃん笑い泣き)注文完了メールからダメ押しで再度メッセージした笑



そして今現在返事はない。




単純にローソンの店員さんの

入れ間違いかな〜と思ってるし

それは1ミリも怒ってないんだけど


「間違っちゃったわ!」とか

「代わりにそのハム食べて!」とか

なんか一言返事欲しいよね




今までウーバーイーツで

こんな経験なかったので

びっくらぽんなお話でした煽り


 


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
ポイントサイトのポイントインカム
 
また遊びにきてね
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ