やっほー

飲んでるかーい生ビール



昨日書いた高級豆腐の寄せ豆腐ver

こちらも美味でしたよだれ




夜も遅いし

飲酒もしてるし


日ハムの話してもええか?



勝手にするねニコニコ




今日もサヨナラ負けしたんやが?


昨日と似たような

負け方してるんやが?



こちとら飲酒してるんで

テキスト速報

(その名の通り文字だけの速報)

見ながらセルフ実況して

盛り上がってたんだけど




結果

松本剛しか勝たん



上川畑・マツゴーといい仕事して

今川もちゃんと塁出て

清宮なぜ打たん!?!?


その後4番のジェームスも

毎試合キッチリ仕事してるぞ!?



今日は飲酒してるからな!!


普段温厚で「頑張れー♡」

「切り替えてこー♡」言ってる私とは

別人やぞ物申す





日ハム先制&ほろ酔いで
夫の「アイス買いにいこー」に
ご機嫌で着いて行きランニング

半額牡蠣買ってもらって
牡蠣パーティーまで始めたのに
(夫が蒸してくれました看板持ち優すぃ)



負けたら

何のパーティーやねん

ってなる。



もうっむかつき


次は勝ってよねっむかつき





私の日ハムファン歴は短く

ダルビッシュでちょい気になりキョロキョロ

大谷くん入団からテレビ観戦



球場もたまにしか行けないし

コロナ禍は興味も薄れてたし

極々普通の日ハムファン


なんなら中の下のファン爆笑




野球の楽しみの一つとして

常に推しメンがいるんですが



2016〜岡大海→ロッテに移籍悲しい

2018〜西川遥輝→楽天に移籍悲しい

2022〜松本剛



と推しタオルが変移していますグラサンハート

ジェームスも可愛くて捨てがたい飛び出すハート



推しメンの移籍に怯え

ユニフォームは買えず

(てか9900円普通に高い)

買うならBIGBOSSでいきます指差し





ちなみにボロクソ言ってますが

ルールは詳しく知りません笑



元は高校野球が好きで

マー君vsハンカチ王子時代

地元の高校野球をフラリと

見に行く変わった若者でした


(当時はルール全く知らない)




私自身が運動音痴なので

スポーツ頑張ってる人を見るのが

好きなのかもしれませんね



ブログを休んでる間は

ほぼ我が子のスポーツ観戦を

中心に日常送っていましたし泣き笑い





ま、飲酒に乗じて

調子乗ったこと言っちゃいましたが

楽しませてくれてありがとう

って心の底から思います


ツンデレか?驚き



野球のシーズンに入ると

なんてことない日常に

ワクワクがプラスされるので

新生ファイターズに感謝キラキラ



今シーズン

怪我なく走り抜けて欲しー!!



新球場も楽しみだー!!