ブログタイトルとジャンル変更

してみました〜


どうもどうも



節約やら家計やらを謳ってましたが

もう潔く日常と

経済回す系にシフトチェンジ



経済回すほどの力はないけどね真顔


いうのはタダだから…笑




昨日の朝1号を送ったので

自動的に帰りも駅までお迎え車ダッシュ

 

いい加減魚を買いたいと思って

ついでにイオンに行こうと思ってね

 

 

 

その旨1号に伝えておいたのよ

買い物するから到着時間教えて~って

 

そしたらこれ下差し


おねかわいしやすってなんやねん



 

いいけどさ

いいんだけどさ

なんかね

 

 

舐めてる?凝視

 

 

親が自分のために動くの当たり前だと

勘違いしてないか?小僧

 




 

んでもって

閉店前のスタバに滑り込み

買ってあげちゃう私はあぁダメな女

 




1号到着まで時間もかかるし

「キャラメルフラペチーノ氷少な目」

を頼んだよチョキ

 

 

 

 

その後夜遅くのイオンでゆっくり買い物して

無事魚GETしてねうお座

 

 

野球のテキスト中継見ながら

1号を待ってたんだけどさ

 

ふと覗いたスタバの袋の中

 



・・・。

 

 

なんか違和感。

 

 

 

ホイップが溶けてるとかではなく

いや、溶けてるんだけど

 

 

なんか違くね??

 

 

 

グーグル先生に聞いてみたよね

 

「キャラメルフラペチーノ サーチ」つって。

 

 



 

 

やっぱり笑い泣き

 

 

皆さんお気づき?

違和感の正体。

 

 

キャラメルソース忘れられてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

「キャラメルフラペチーノ氷少な目(ライトアイスって言ってたかも)でお作りしておりま~す音符

って呪文みたいに早口で言ってた

あの可愛いお姉さん・・・

 

スタバの店員さんって皆かわいいよね酔っ払い

 

閉店間際で気抜けちゃったのかな爆笑

 

 

魚買ってる間にスタバは閉店しちゃったし

仮に開いてても行かないんだけどさ

なんかちょっぴりほんのちょっぴり

損した気分のお話でした笑

 

 

 

その後ちょっぴり悲しいキャラメルフラペチーノ

を受け取り1分足らずで飲み干した男は

そんな違和感に気付くこともなく

 

 

「うめぇ~!

生き返る~!

まじ糖分欲してた~!」

 

と言うとりました。

 

 

 

そうかい。

良かった良かった

パシられた甲斐ある~(棒)

 

 

 

 

 

そんな1号、テスト期間に入り

少しの間部活もお休みらしいニコニコ

 

なんと午前授業らしく

お弁当作らなくていいって!

 

 

 

ひゃっほーう!

神様仏様テスト様ありがとう~!!

 

 

夜のお弁当作りがないだけで

かなり時間のゆとりがありました看板持ち

 

 

 

 

でも早速友達と映画行くとか

ほざいてたけどどゆこと?

 

その翌日は友達と昼飯で??

 

部活ないうちに彼女とも会いたい???

 

テスト勉強するための休みなんじゃ…?

 

 

 

「さぞ自信あるんだねぇ~デレデレ

楽しんでおいでデレデレ

 

 

って言っときましたよウインク

結果が楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして毎日公園遊びで忙しい3号

 

 

昨日夕方3号との会話中

 

私「なんか今日も疲れたね~」

3「えっ、ままなにもしてないのに?」

私「えっ」

3「えっ」

 

・・・

 

3「ままなんかつかれることしたの」

3「〇〇はがっこうとこうえんでたいへんなんだけど」

私「洗濯とか掃除とかご飯作ったり…」

3「なんだ~それならそうっていってよ~」

 

ってことがありましてね昇天

 

 

どゆこと(笑)

 

 

そう思ってたんだ(笑)

 

むしろなんで何もしてないって

知ってるんだろう驚き

 

洗濯掃除でごまかせる知能の相手で

助かったぜ(笑)

 

 

 

3号でこれってことは

1号2号にもそう思われてるのかな

 

多分2号は思ってないな

 

2号ちょっと変わってて、

ママ命ママこの世で一番偉いと

思ってるからあの人泣き笑い

 

 

1号は

あいつ最近仕事もしないで暇そうだな

スタバ買っといてもらお

って思ったんだろうね笑い泣き

 

 

 

我が家の可愛い盛りは

完全に終了不安



悲しい……


と見せかけて



 

 

子供たちがそれぞれ小さかった頃も

楽しかったし思い出もたくさん

 

でも今は今ですごい楽しい

 

子供たちがいろんなこと教えてくれるにっこり