せっちゃんベリテン出演決定 | 無我夢中ですごい適当

無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。

せっちゃんFCからお知らせが、キター!!

せっちゃんお誕生日イブイブに嬉しいなや。

RADIO BERRY も 15th ANNIVERSARY なんどすな。

ベリテンHP覗いたら

藤和義の出演が決定!!」と出てますた。

おいおえ!

栃木を代表する斉藤サマの漢字間違えないでねー。

"斎藤和義"で検索してみると、山のように記事がありますねえ。

個人のページはケアレスミスとしても、

CDTVやアマゾン、エキサイトミュージック等はどうかと…。

"斉藤和義" ではありませんか?マジで。


一昨日旦那ちゃんから

「今年ベリテンにせっちゃん出るの?」と嬉しい質問が!

早速本日昼メールで知らせましたわ。

行けるといいな。


ベリテンで聴きたい曲は、もちろん「オリオン通り」。

あとベリテンだけに「ベリーベリーストロング~アイネクライネ~」。

去年も聴けたけどね。

 

君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~(初回限定盤)(DVD付)/斉藤和義

¥2,790
Amazon.co.jp