今日は箱根駅伝復路だニャー | 無我夢中ですごい適当

無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。

うーっ、ポーツマス!ポーツマス!

感動中継!箱根駅伝―テレビ観戦が200%楽しめる!!
 

【6区】

 今日は昨日より~いい天気~

 久々の紫紺対決楽しみだ。シード権争いも。

 全ての襷が繋がると良いですニャー。

 お、紫紺に山梨学院大、来ちゃいますか!


【7区】

 6区で抜かれた駒沢大が山梨学院大を抜きそうです。

 あ、抜いた。でもピタリ。

 目が離せないけど、おせち食べないと。

 お腹空いてきましたわ。


【8区】

 紫紺ではなくなってますね。

 順大は順調にこのまま行っちゃう?

 2位8位争い熾烈ですな。

 プルシアンブルーがやけに目立ってるような。

 え?紫来ちゃってる?

 

【9区】

 順位大きく変わってますね。

 8区の順大の頑張りに涙しちゃいました。

 やはりシード権争いも熾烈な模様。

 家に着くまでが遠足です。

 テープ切るまでが駅伝です。

 

【10区】

 亜細亜大優勝おめでとう!

 BGMは言わずもがなだが、アジアの純真ですっアジア~♪

 亜細亜大って吉祥寺から近いんですよね。だから~♪

 駒沢大残念でしたが、5連覇止めて5位とは洒落が効いてまんがな。

 山梨学院大は往路も復路も目立ってましたね。

 10秒差でシード逃した城西大、予選がんばてね。

 ゴール間際で抜かした学連選抜、すごかった!

 支離滅裂ですが、今年も心洗われました。

 ハーフマラソンにでも出ようかな?え!?

第82回箱根駅伝ですた。

では初詣に行って来ます。