2016 | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA







あけましておめでとうございます🎍✨

今年もよろしくお願いします🙏🏻!




全然更新してないのに
たまーにアメブロ開くと
閲覧数が0ではない事に
いつも感動していて

今たまたまみたら
今日は30近くあって

全然更新してないのに
それだけあった事に
更に感動したから

たまにはブログ書こうかなと^ ^

新年迎えたしね♡


今年は

大切な人たちを大切に

したいと思います。



家族、友達

恋人(いないけど、出来たら)。


そして自分の事も

好きでいてあげたいなと思います^ ^




そして

また今年を振り返った時、

よく笑った1年だったな

と思える年にしたいです。



そして

今年こそ海外に行ってみたいです✈️





去年は


恋も仕事もすごく不安定だったから
自分自信もすごく不安定だった。


人生の中で1番
色んな意味でぐらぐらしてたんじゃないかな。



今年は仕事も落ち着かせて

素敵な恋もできればなと思ってます。









身近な目標は

自分の時間を大切に。

かな

とゆーより

時間の時間をちゃんと作って
充実させたい。


今までは

仕事で疲れ果てて
休みの日は

寝てばっかだったからね。



仕事終わったあとに

ちょっと立ち寄りできる位

余裕ができるといいな^ ^



そうだ

そうそう。

余裕を持てるようになるのが
今年の目標かな。



なんかころころ目標変わってるけど^ ^笑



そんな感じ^ ^




今年もよろしくね☺️