昨日の朝からLINE返してません。 | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA

色々落ちてて、そんな時、ポジティブな言葉もらってもうざいだけじゃない??共感じゃないけどさ、例えば、そうだよねー…とかそーゆー言葉でいいのにさ、、そーゆー時にあまりにいつもポジティブな事しか言ってこないからさ、余計疲れるんだよね。

気合いでとか、そーやって思うからとか、そんなん出来たらこんなんならないし、あなたとは違うのよ。ポジティブじゃないのよ。ポジティブは必要だけど、こーゆー人に押し付けるものじゃないのよ。


だからそーゆーのいらないって言ったら、


あっそー

って。本当腹立つ。

まああっちは悪気があって言ったわけじゃないし、むしろ背中押してくれようとした訳だけども、、あっそーって何よ?余計腹立つ。


それから返事となにも連絡とってません。


まじ子供。
こーゆー時あの人だったらって比べちゃうから余計。あの人だったら、あたしが求めてる答え以上の言葉をいつもくれた。

会いたい…


やっぱり違うのかな
なんかもうわかんないや