5月は。 | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA


久しぶりにブログでも書こうかな。

5月はイベントがたくさんなの。
まさしとの京都旅行から始まり、教習所の先輩とご飯、専門のプチ同窓会、教習所の同期と飲み、ディズニー、他諸々。

久しぶりな人たちと会う機会がたくさん!


すごい充実してるしリフレッシュできます♡♡♡

そして教習所の大好きな上司とも連絡が久しぶりに取れ、やっぱり教習所の人たちは大好きです!!!辞めてからもちょくちょく連絡くれるんですW(`0`)W部長とかも!

今の職場にも教習所の卒業生とかたくさん来るけど、覚えてくれてて、声をかけてくれる子もたくさんいて…(;_;)

教習所で働いてた事、誇りに思います。
教習所で働いて良かった。

教習所ですごく濃い恋愛もして、今の彼氏とも出会えて、良い先輩、上司に出会えて、たくさんの教習生と関わることができて、そしてその子たちに顔を覚えてもらえて、今でも声をかけてもらえること、すっごく嬉しいです。

なんか変なブログになっちゃったけど、教習所はなんだかんだあたしのホームグラウンドかもしれません。