あー…もうちょっと寝てれば良かった…(*_*) | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA

あー…もうちょっと寝てれば良かった…(*_*)
用意終わっちゃって、面接までに時間がたっぷり…´д` ;この時間ちょー嫌だ。
にしても、やっぱりリクルートスーツは寒いぜよ、足が。
そしてお決まりの黒髪。黒髪にはリクルートスーツがやっぱり合うな。
私服には合わん!!!!!!
早く黒髪卒業したーーーーーーーーい!!
仕事やってた時のが髪明るかった…仕事辞めてから黒髪地獄…何故。
仕事辞めたら今までやったことない位の明るさにしようと思ってたんだけど、結局出来ず…黒髪地獄。


内定もらったら、すこーしずつ髪明るくしてこ♡