さりげなく | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA


昨日の夜、
彼氏とちょっとだけ会えたんだ♡

で、かっぱ寿司行ったの!
ほぼほぼ初めてw

ただ土曜だから混んでてさー

テーブルでもカウンターでもどっちでもいいよねってなって、本当どっちでもよかったから、どっちでもいいって言ったんだ。

だからあんま待つことなくカウンターに案内されて。
でも混んでるからカウンターでも両隣りには人がいる状態で。

で、左隣にはおじさん、右隣には女の子の子供。

その間にあたしら2人が入る感じ。


そしたら、

あゆみは女の子の隣のがいいね。
おじさんよりそっちのがいいって意味で、なんかさりげなく気を使ってくれたの。

今までそんな気遣いなかったぞ?多分w