久々に泣いたなー | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA



久々だ。

大泣き。






てか

あたしなにやってんだろ…


神様は見てるのかな…

あたし最低だ。


神様が見てたらバチ当たる。




そして、さすがにあたしの良心も痛んだ…





ばかだ、あたし。











でも


やっぱり





大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ大好きだ。


爆発しそうになった。










大好きな人はひとりだけじゃないといけないのか…


もうまただめだ…