好きでやってんじゃない | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA



あたしだって好きでやってんじゃないよ。

自分の為に…



自分の人生は自分次第。
自分でしか変えられないし、
自分の責任。

全部全部自己責任。
生まれた時から…。

自分は自分でしかない。








疲れたなあ…

今日は疲れたよ

お休みだったのに。



まあ思う存分泣けたけど、、


まああたしがこーしたんだけど…








いつもあたしが仕向けるんだけど
結局戻ってしまうから


今回こそは固い意思を持って
揺るがない。揺るぎたくない。




自分の為に。









これは時間の無駄なんだ。

そう。時間の無駄。

二年も無駄にした。




今年であたしも24…



iPhoneからの投稿