ああああああああ | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA


自ら連絡を絶って
連絡先も消して

なのに連絡を待ってるの。


はあ…


でもこうするしかないの。
自分がしっかり気をもたなきゃ。
あたしが強くならなきゃ。


もう絶対連絡しない。




あたしがいなくなったって、なんの支障もない。






むかつく。







この人生で味わったことのない悲しみは


時間が解決してくれるのかな。

息をするのを忘れるくらい苦しい。

悲しみ


さみしい






無。








あたしにはなんにもなくなった。



iPhoneからの投稿