充実 | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA


今帰ってきました。

今日は仕事終わりに職場の唯一タメ君とHUBにいってきました!

繁忙期お疲れ様会!
まさかの全おごり…(;_;)

ありがとう(;_;)

やっぱりお酒はだめだったけど、
仕事の話ががっつりできて楽しかったです!

月一でタメ会開く事になりました。

やっぱり
職場の事は職場の人に話すのが一番で、恋愛とかの悩みはお友達に話すのが一番だなぁ。

そして夜の深夜の時間が最近とても好き…ドキドキ


人が少ない感じ、

終電で寝てる人がいる感じ、

信号機が点滅してる感じ、


妙にハイになる!


音楽爆音で聞いて帰る感じ。最高!

踊りたくなる!


そして、思ったのは

いろんな人とたくさん話すのってすごくいい事だなぁ、と、今更ながら思いました。


勉強になるとゆーか、

自分が豊かになる。




iPhoneからの投稿