先週 | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA

先週はお休みがなくて
ブログサボってましたーあせる

で、やっとのお休みドキドキ

で、彼氏との近況は…

また一週間音信不通で、昨日また腹立ってLINEをたくさんいれたら、一通だけ返事が返ってきてて、しかもそれだけかよ的な内容で、


あたしも流石にもうこんな状況でずっと待ってられなくなりました。



だからあたしはもう勝負に出たの。


一週間に平気で音信不通にする奴。

だけど、

今日中に返事もなにもなかったら、一方的だけど別れる。


もう無理。



めっちゃストレス。





付き合いが長かったら信頼して待てるけど、まだ付き合い浅いのに、

2ヶ月以上会ってなくて、さらに音信不通で相手の状況全くわかんないまま。



もーいい加減時間の無駄とさえ思うよ。






腹立つよ。

いい加減にしろよ。
iPhoneからの投稿