ニキビ | I am AYUMI.

I am AYUMI.

三代目J SOUL BROTHERS/HIROOMI TOSAKA

最近またニキビがポツポツ出来たきたの。

でもいつもと違う白いニキビあせる
でもちょーどたまたま見た記事に、白いニキビはチョコとか糖分の取り過ぎって書いてあって、すぐ納得ガーンひらめき電球

最近仕事疲れすぎて、毎日チョコ、チョコ、チョコ…
一時期、白いダース一日一箱食べてた…爆弾

そりゃニキビできるわな…控えよーショック!

あと初めて鼻の頭にもできた…よくひっかいちゃって痛い…

てか、コメントもらえるとみんなと繋がってる感じがしてすごい嬉しいし、元気でるわー…しょぼんドキドキ

ありがとー!!!!!!
なんかやっぱブログ書いて、自己満だけど、話聞いてもらって、それがあたしの中で今まで欠けてた部分で、でもそれがあたしにはすごい必要な部分だったみたいで、すごい今幸せとゆーか、ひとりで煮詰まりそうになってたのが、一気に解放された!ニコニコクラッカー


そして、最近休みの日と言えば…仕事が疲れ過ぎて、外に出る気にもなれず、一日お家にいます…寝てます…まさに今日も一日寝てました…こんなんでいいのかなーと思いつつ…寝てます…
寝るために生きてる…ダウン
みんなは休みの日楽しくエンジョイしてるんだろーなー…




あー生きるのって大変だ!



iPhoneからの投稿