久しぶりです!おひさしぶりです(*^-^)b昨日はひなちゃんと金沢にいってきました!!そして、10月にあった文化祭の後ドッキリで瑞穂ちゃんちにハッピーバースデーって言いに行きました(^ε^)♪そのあと、このメンバーでお泊まりすることにっ★!たのしかったです