♡ふいらいま←

♡ふいらいま←

久々に再開です!
よろしくお願いします

Amebaでブログを始めよう!
おひさしぶりです(*^-^)b

昨日はひなちゃんと金沢に
いってきました!!
{2A2DA630-CB6F-439A-83C6-EA6CBBF46709:01}

そして、10月にあった文化祭の後
ドッキリで瑞穂ちゃんちに
ハッピーバースデーって
言いに行きました(^ε^)♪

{EFB82722-5463-4A00-81C5-57A7ECBD6D41:01}

そのあと、このメンバーで
お泊まりすることにっ★!

{BC361E63-FF49-454E-96E7-DA128CEAE4C0:01}


たのしかったです目