私はツインレイに出会って


まだ一年半くらいですが


きっと


展開がとても早くて


相方さんが


たぶん、普通の男性ではないタイプなので


ちょっと特殊かもしれませんが


私の経験が


誰かの役に立つかもしれない


ツインレイなるものに出会ったかもしれない、そこのあなた


そんなあなたに


届けばいいなと思って


私の経験したことを記していきたいと思ってます。







いつか、また










心が満たされると

欲がなくなります。


あれが欲しい

これが欲しい


人間であるからこその、欲


私は欲の塊でした。


恋愛においても

人間関係においても

誰と居ても

何をしてても

満たされることはありませんでした。



だって

「私」を満たすことができるのは

「私」しかいないんだから


「私」ではない誰かに

満たしてもらおうとしても

そこには、限界があります。



「私」を満たせるのは「私」だけ

なのです。



これに気付いた時

乾ききった私の心は

どんどん満たされていきました。



そのきっかけをくれたのは

もちろん

私の愛しき人

とってもとっても大好きな相方さん。


相方さんは

全力で私を受け入れてくれました。

だからこそ

私も全力で好きになり

気が付いた時

私も

相方さんも

心が満たされていました。



出会った当初の相方さんとは

まるで別人のように

穏やかで

満たされているのを感じます。



俺の心の中にはお前がいて
お前の心の中に俺がいる

だから、大丈夫だ


相方さんから言われた言葉は

魔法の呪文のように

私の心を満たしてくれました。




心が繋がるって

凄いことです。

誰とでも

そんな関係になれるとは思ってません。


だからこそ

ツインレイの概念って

すごいなって思います。


宇宙パワーおそるべし!です(笑)



相方さんに会いたい

そんな欲さえも

消えてしまうほど

心が満たされていきます。



もう、このまま会えなくなるかもしれない


それでもいい


相方さんと過ごした思い出が

そのまま

色褪せないまま

私の記憶に残れば

それでいい



相方さんを通して

ツインレイの概念に出会い

たくさんの気付きと学びがあり

崩壊、再生がありました。

そして

私は今

上昇気流に乗ってる気分です。



私たちの物語は

そろそろ終わる頃なのかもしれません。


物語は終わっても

想いは永遠に残ります。


終わらすことも

残すことも

「私」が決めること。



「私」が決めるから

終わらせることができるし

残すこともできます。


そう

すべては

「私」次第なのです。





この物語がいつか、また

再開できる日が来ること祈って。




私の愛しき人へ

あなたに出会えて

私は本当に幸せです。



私の愛しき人が

今日も明日もあさっても

幸せでありますように。



愛をこめて

2021.09.27