あっきーほも好きやったなあ | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

宣誓



明日花キララ様が引退発表しましたので
深田えいみ様を推していきたいと思います。




どうも、大島です。

久しぶりに3行で前書きが終わり、
清々しい気持ちです。
これまさに、抜き終わったかのごとし。




さてさてさてさて!

昨日は西中島PEACEさんにて
ありがとうございましたーー!

たくさん来てくれて幸せ(  ◜௰◝  )
人間のよく深さが出てしまう半荘を
前半にしたので後半はストイックにいきましたが
ラスト3本で2ラスしました。

体と同じでストイックにはなれませんでした。



PEACEさん、2月からちょこっとだけ
システムが変わりましたが
実際そんなに変わってないです(  ◜௰◝  )
皆様ご安心をーーー!

23日に日當ひなプロとWゲストで大会あります
予約お願いします(ジャンピング土下座)