フルスロットル | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

最高位戦ペアマッチ2020に出てきました。

挨拶しても誰も気づいてくれないという寂しさを感じながら
名札つけているのに違うひとだと言われながら
親が産んだ顔がどれだけ私という
アイデンティティを授けていたのか
と言うことに感謝しました。


どうも、大島です。左です。


汚えwwww

一緒に出たさかえ福井店きょーださん
やり切ってくれてありがとう。

見事ベストドレッサー賞とりました!

ディズニーペアチケットやって!
いついこうwww

最高位戦ペアマッチ初めて出たけど
著名人たくさんでまじですごかったので
来年も出たいと心に刻みました。

日程合いますように。


新津潔プロには7万点近く捧げました


園田プロ、実は地元がほぼ一緒なのに会話に盛り込めず死にました



いつも相手してくれる仲良し(自称)金子プロ


仲林プロと現雀王、堀プロ
協会大丈夫でしょうか?
ピカチュウ意外と可愛いんですが。

とっても楽しかったので
興味ある方は来年のペアマッチを頭に入れましょう(  ◜௰◝  )

じゃ!