ポケモン400匹いきました | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

今年もクリスマスシーズンです。
来るなと行っても来ます。

実は、中学2年生くらいまで
サンタクロースの存在を信じていました(ピュアっ子)

その夢を打ち砕いたのは
そう、実の姉。

ある日、突然
『サンタってパパなんやで』
と一言。

崩れ落ちる我が家のサンタクロース家系図


我が家の…愛すべきハゲが…サンタ…だと…!?

そして母に真実を問う。

母『あんたまだ信じてたん?』

え?お母さま?今なんと?私は難聴か?


崖から突き落とされる気持ちになりました。
こうして私はバージンさながらのピュアっ子ハートを喪失し
不良の道を歩むことになったのです。(嘘)

どうも、未だピュアハート健在、大島です。



先日は年内最後のベルバードオフ会
ありがとうございましたピンクハート



車内でこんな事して遊んでましたが
会場ついたらもう可愛いですよ笑


ほら。
同一人物に見えないから
来てくれたみなさんのピュアハートを砕いていないか心配です。


相変わらず沢山笑わせてもらいました(  ◜௰◝  )

Twitterのタグは#師走のベルバードオフ会
これで検索すると当日の楽しい雰囲気が見れますよ〜ん(  ◜௰◝  )

来年からはベルバードさんは新橋に移転もするそうなので
次回以降もそちらで呼んでもらえたら幸せやなーと
懇願してます!!!!

ほんと沢山ご参加ありがとうございましたピンクハート

関東年内最後のゲストは
20日(金)新宿Gardenです(  ◜௰◝  )