いい、いく! | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡


11月19日をお知らせします。

いい、いく!の日です。

ご無沙汰してます、大島です。

ブログさぼってんじゃねーよと言わんばかりの視線を感じておりますが
さぼっていません。発酵させてました。
おいしくなるって言うから。

発酵させてる間にビッグニュースがあります。


大島、ポケモントレーナーになりました

大島、チームアルバンとして
【dTVチャンネル】麻雀BATTLE ROYAL
に出場いたします(スタンディングオベーション)



dTVチャンネル登録▶︎こちら

チームの公式Twitter▶︎@teamalban1

皆さま応援よろしくお願いします(  ◜௰◝  )
チームメイトは足木プロと内田プロ!
人気実力とも最高クラス(  ◜௰◝  )!!


そして昨日は難波ポン太さんに行ってきました。
月1回は難波店にいくので
とっても貴重です(  ◜௰◝  )

たくさんありがとうございました!
最近寒いからって入浴剤の差し入れもピンクハート
ほんと助かる〜!


今月は25日に天満ポン太さんにいきます。


25日に私がいきます(2回目)
イベントやってて二度美味しいです。

さらに!

なんと12周年のイベントもやってます!
よろしくお願いします(  ◜௰◝  )