戦じゃああああ! | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

最近やっことさキングダム見てるんですよ

めちゃくちゃ面白いじゃないの!
戦じゃ戦じゃ!って感じいいじゃないの。
毎日見すぎて脳内で戦ワードが常にあるから

麻雀してても
『グリーンフィールドで戦じゃぁぁあ』

『敵襲!リーチ!リーチを受けた!』

何い!?こちらの戦力は?
リャンシャテンだとぉ!?

って脳みそで思ってしまう。
ほんで、思ってる間に
ツモ、3000、6000とかなるのよ。

ぐはぁ!親かぶり〜無念んんんん

どうも、大島です。

前日初ゲスト!
新宿和金さんに行ってきましたピンクハート

ねむたそーー(  ◜௰◝  )

たくさんお酒いただきました。
翌日のリーグ戦のために熟睡できて
ほんと感無量でございました。


キーホルダーも買ってもらえて(  ◜௰◝  )
皆さま、ほんまにありがとう。

和金はフードメニューも
とっても美味しいので
皆さまご賞味ください。


入り口かっこいいよねぇキラキラキラキラ

またみんなと飲みたいな(  ◜௰◝  )