セメダイン、メデタイン | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

そうです、めでたいのです。

先日結婚式に行ってきました(  ◜௰◝  )
このブログでも複数回ご登場頂いている
なんと、大学の友人&田中さん(美容師)の結婚式!!!

元々新婦がわたくし大学の友達でして
当時田中さんの美容室が近所だったので
通ってたんですよ。

おふたり一度は別の道を歩んだのに
私の美容室通いがきっかけで、復縁キラキラキラキラ

めでたく、ご結婚。

イエス、キューピッドなのよ、私。


結婚式っていいよね〜
号泣よ、涙今年分全部枯れ果てたわ。

ここ最近憂鬱でしたが、とっても幸せになりました。
末永くお幸せに〜ピンクハート

どうも、キューピッド専門大島です。

23日は初ゲスト!!!
奈良県天理市のK2さんにお邪魔しました(  ◜௰◝  )



お店超盛り上げてもらって大感謝!!

麻雀は、はじめ調子良かったのに
気づけばダメダメ。゚(゚´ω`゚)゚。ぶふぁ!

でもね、でもね、ほっこりしたのピンクハート
帰りにお店の人が今日来てくれたからって
お土産くれたのおおおおおお!


いい店すぎるぅぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

こんな気心満載の素敵な雀荘K2さん!
みなさん奈良天理市にきたらぜひ
行ってみてくださいピンクハートピンクハートピンクハート

K2さんまた行きたいな〜(  ◜௰◝  )