今日どうする? | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡



『何にするよ』

「パコる?パコッちゃう?」

『だって月曜日だしなあああ』

そんなランチメニュー。


バンバーグナポリタンを選ぶことができ、
無事、パコらずに済みました。

どうも、大島です。


9月0日こと8月31日は
西日暮里west9さんにて
ありがとうございました(  ◜௰◝  )ピンクハート

はじめ調子良かったのに
気づけば6連続ラスという呪いにかけられて
なかなか抜け出せずに、
お店だけ抜け出す時間になり、終了しました。
麻雀でパコリタンになりました。


リベンジするから待っといてやーー!


デコだししたからあかんかったんやろうか。

女流リーグ戦もうまいこと行きまして
大変嬉しゅうございます。

つぎは10月5日、6日
10月4日金曜日、ジャンバカくん
10月5日土曜日、新宿 和金

こちらの予定も皆さまお忘れなくさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
よろしくお願いします(  ◜௰◝  )