黒ヤギさんったら読まずに食べた | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

プリンターがね、最近アホなんですよ。

用紙セットされてるのに
用紙がが有りませんとか言っちゃって…

いやいや、ばりばりあるがな。
プリンターよ、お前の目は節穴か!
といつもツッコミを入れてるのですが

先日印刷しようと思ってプリンターを使ったら
用紙を認識したくせに
詰まりやがったんですよ。ちっ

しかし、詰まった用紙の取り方を知らない私。

こら!プリンター!
紙を吐き出せオリャァァァァア!って戦ったら


引っ張りすぎました。ちぎれました。

やりすぎたなーと。
後悔は先に立たずとはこのこと。

ちぎれた相方は現在、出る側?に滞在してることが判明しました。

まじでどうやって取るんや。

最近穏やかな日常だったので
しばらくプリンターと格闘の日々を過ごそうかな。

どうも、大島です。

6.7日は西中島PEACEさんにて
日當ひなプロと2daysゲストラブ
たくさんありがとうございました!

とっても楽しい二日間で、浴衣も着れたし
今年の夏のスタートはいい出だしではないかと
るんるんしてます(  ◜௰◝  )



ひなちゃんず!
また関西来てね(  ◜௰◝  )

つぎは西城凛プロと20.21日で西中島PEACEさん
2daysゲストですさくらんぼ
よろしくお願いします!





モンド王座戦が先週終わりました〜。

結果から言うと4位。惨敗。

麻雀では圧倒的に負けましたが、
気持ちの面での負けがたくさん出てもうたなー。
私はまだまだお子様やったなー。
どの局のどれとかあるんですが、きっと観ていた方はわかると思うの。
見返すたびになぜだろうと自分に問いかけます。

そして、そんな自分の対局が放送対局で良かったなーってほんまに思うんです。
あんな舞台に行けたのに、私は本当に弱かった。
そんな自分を何度も映像で見ることができる。
ありがたいことです。

新津プロと最後に話したら
私たち麻雀プロは何度切ない夜を過ごせばいいんだろうねって話してくれて。
君はまだ若いんだからチャンスがたくさんあるんだよって。
そして最後に、「麻雀プロってかっこいい仕事なんだ」って。

私はこの言葉だけで、まるでステキな映画を見てるのではないかと思い、何度もお酒が飲めそうになります。

終わったことを悔やむ時間はもったいないのですが
反省する時間は後悔とは別物だからしっかり反省します。

書き出すと、きりがないほど文字が出てくるので、うまくまとめられなくて、王座戦終わってもまとめれずで、現在に至ります。

上手く伝えれませんが
応援してくれる皆と喜べる瞬間を掴めるように
これからも麻雀プロとして生きていきます。

モンド王座、ありがとうございました。
そして、あっという間に
今週から女流モンド杯です。
解説スタートで第1戦に出てます。

よろしくお願いします(  ◜௰◝  )


ばきゅーーん