いいないいな人間っていいな | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

G20が始まります。
大阪に住んでるのに、呼ばれませんでした。ちっ

世界は私のことをなんだと思っているんだ!(パンピー)
モブサイコのように100になったら爆発するかも知れないのに!(無能力)

とまぁ、G20で大阪は交通規制がかかったりで
気のせいかも知れないけれど
いつもより車の通りも少なく感じる程度です。

私の人生にはカスリもしないほど
何も起きてません。

世界レベルのことが起こるたびに
私は人口約70億のうちの一人であり
その小さな自分の世界で、自分がいかに納得してぽっくり死ねるかを考えさせられます。

だからこそ、毎回下半身に注目を置いたり
上半身の胸部2点に注目を置くのも
また私らしさでいいじゃない。(ドン引き)

どうも、メンタリスト大島です。

昨日は天満ポン太さんにて
ありがとうございました酔っ払い


もはや最近アプリのせいで顔が違いすぎて
本人もびっくりなんですが
この現象に名前がつくことを望んでいます。

流行語大賞ノミネートされるはずやから
だれかはよ!

今月最後のポン太さんでしたが
来月のイベントの告知でもします〜(  ◜௰◝  )


ほれほれ↓


これもじゃーー↓

七夕の願い事私は何にしようかな〜(  ◜௰◝  )