6年間の覚え間違い | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

大人になると、学生時代の友人が結婚したり
出産したりとお祝いをすることがあります。

こないだ大学時代の友人の家にプレゼントを贈ったのですが
同期3人だけのグループLINEがありまして

無事にプレゼントが届いたと連絡がきました!



よかったよかった!

そして、続きが……


ほんまに友達かよ!www
6年間名前間違えてました。笑

【大貴】と書いて【タカヒロ】だと思っていたら
【大輝】と書いて【ダイキ】らしい。

苗字で呼び合っていたので知らなかった笑
なんなら丁寧にLINEの名前まで変えていた私。

友人よ、すまんな。

どうも、大島です。

昨日は西中島PEACEさんにて
ありがとうございましたピンクハート


髪型ちょーっと頑張ってみたら
麻雀ぼっこぼっこにされたんやけど!
どゆこと!

雪山行きすぎて麻雀忘れたしたかなゲロー
これからは修羅の道やでーー。

昨日もたくさんお客さん来てくれて
めっちゃ嬉しかったですラブラブ

あさみ不足を解消していってね!!!

明日は天満ポン太さんにて
15:00-23:00でいます!

修羅道だーーーーキラキラキラキラキラキラ