アレが欲しいんだろ | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

え、短くない?

なんだ、この物足りなさは…

あいつ…いつもよりも前書きが短いやん

俺、、欲しいんだ、、あいつが、、欲しい、、、





なーーんて思った貴方は
すでに私に、首ったけ☆(うぜえ)

どうも、大島です。

世間様はクリスマスでございます!
仕事モードシンクロ率100%の大島!
仕事大好き!恋人仕事だけ!愛してる!

昨日はポン太天満店にて
超絶たくさんありがとうございました酔っ払いピンクハート



サンタさんやで!

よくある点棒バラマキモードやったわ!
みんな喜んでくれたなら良し◎

玲ちゃんは相変わらずかわいいトナカイさんでしたわ
(全足立好きに捧ぐ)

差し入れもーーー!
超絶マンモスうれぴー!のりぴー!爆


さてさて、今年最後は難波ポン太さんにて
15:00-23:00なので
一年の締めくくりに
よろしくーーーぅ!!!!

そして今日から三日間は
奈良ミッドナイト競輪!!!!

◾️SPEEDチャンネル
◾️YouTube
◾️Keirin.jp
◾️ニコニコ生放送

ぜひご覧ください!
私の神的?車券を鹿とみよ!笑



先日の有馬記念でも奈良ミッドでも
大敗を期したので何も言えねえと思ってましたが
昨日私にもサンタクロースきたよ

佐世保のサンタさんありがとう。