まだまだこれから | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

こないだ、プロなってから久々にセットしてきました∩^ω^∩
勉強会セットとかはあるんやけど
身内セットはほんまに久々!
身内セットの特殊ルールとか楽しかった〜〜!

ちなみに、滋賀県の雀GO!さんでしてきまたイエローハーツ
めっちゃ綺麗やったしオススメです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

{B111E68F-C39F-4DBD-92A1-9909C568E552}


さてさて、今日は女流雀王Bリーグの第5節でしたキラキラ

1本目
オーラス満貫あがって1着順でもあげたらよかったのに
ずーっと高め目指して聴牌すらできんで3着>_<
鳴かないといけない9をアホすぎて鳴けんかった。あほ!

2本目
これまた取れるはずの2着を取りに行けんかった>_<
オーラスの親の人に鳴かせる牌打ちすぎ
自分の配牌よくないのに。。。あほ!

3本目
うまくいってたけど都美ちゃんの四暗刻ツモられて
54900点の2着。仕方ないかな〜〜

4本目
今日ずっと競り負けしてたけとオーラスで2600点条件であがれてトップとました∩^ω^∩
裏ドラか高めでないとあかんかったけど
うまくいってよかった〜〜


て感じでプラスにできました!
{B6603553-7D8A-44A0-8109-92F56D9A0729}

ちょっと昇級圏内見えてきたから
残り3節がんばります照れ

明日は初ゲストハート御徒町front9さんに
16:00-22:00でゲストです\(´ω` )/
関東の皆様に会えるの楽しみにしてます星

{59B5A58D-45D4-4C65-ABFF-1F1FFE1595EC}


スプリント決勝おめでとう待ってますラブラブ