ありがとうがいっぱい | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡


今の自分の気持ちを新鮮なうちにブログに残しておきたいな。

昨日無事、Style最後の勤務を終えました。
会いに来て下さった方、連絡をくれた方
麻雀の麻の字もわからない友達などなど
『お疲れ様』がこんなにもうるうるするなんて。

家に帰って泣きました。


世界の人口からしたら米粒以下の存在で
麻雀プロと言えどただの一般人の私ですが
いつも明るく接客してくれてありがとうとか
そんなふうに見てくれてたの〜〜!的お言葉など
お客さんって見てくれてるんですね
改めてありがとうございました。


麻雀プロ辞めるわけじゃないのにすごく寂しいです
人との出会いって本当に素敵です
そんな場所で働けてよかったです

昨日は麻雀にハマって良かったって
心の底から思えた一日でした。

ゲスト活動も大会も試合も出ます。
目につける活躍できるように頑張ります!!

大島麻美をこれからもよろしくお願いします。



さて、今日はお疲れ様旅行と称して
佐賀県に一泊二日で行って来ます^_^
マンボウのイカシュウマイ食べれるかな〜〜?