ラスト〜〜 | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

⭐︎お知らせ⭐︎

今月いっぱいでStyle南草津店を

去ることになりました!

学生時代も含めると約3年間、

ありがとうございました∩^ω^∩


出戻りして2年働いたら辞めようと考えていたので

その時期がきたという形です


麻雀プロを辞めるわけでもないし

結婚とかおめでたい事があるわけでもないですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

これを機に東京に行くこともありません(^^)


来月からどこで働くとかは

まだ考えていません(´;Д;`)

長いお休みが無かったので

まずはお休みを満喫します!


お客様には本当にお世話になりました!

近所に住んでるので次からはお客さんとして

Styleに遊びに行きます∩^ω^∩


残り少ない日数ですが

よろしくお願いします