女流Bリーグ最終節 | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

約一ヶ月ぶりに天和に遭遇しました
33万分の1という確率は嘘なんじゃないのかと
疑ってならない大島です/(^o^)\
次こそ私の番!!!

昨日は前乗りして、4年ぶり位に行く
ご飯屋さんに行って来ましたヽ(*^ω^*)ノ

{78E1F2A6-F8E8-4C0D-AA98-94BBF3852A46}
そのあと、前勤めていた会社の同期が
心機一転、六本木でバーをしていると聞いて
遊びに行って来ましたヽ(*^ω^*)ノ
元気そうでなにより
人生て何があるかわからないから楽しいね

今日は女流雀王Bリーグ最終節でした_(┐「ε:)_
{0F639743-AA7E-4290-8A4B-4E900E58A103}

17pで迎えた最終節。
この日は残留目標。
箱らなければラスは2回くらい引いても
大丈夫そうかなとか
無理に押さないで極力オリようとか
プラスな考えがない感じで(T_T)

4334
気持ちがそうだとこんな成績なっちゃうよね
残留しました!

{0B88F309-BE27-4FE4-B100-9E8F75D28138}

目標にしていた残留はできたので良し_(┐「ε:)_

ストレートAリーグ昇級を夢見てましたが
これが今の実力です!
たくさん勉強して来期は昇級目指せるよう
頑張ります(✿︎´ ꒳ ` )
{A763468E-6757-49E7-872D-CF9A892D1D39}

寒いから気をつけてとか
乾燥してるから使ってねとか
これまた可愛いものを頂きました\(´ω` )/
ありがとうございます
気にかけてもらって応援して貰えてる人の為にも
頑張らないとね!!