さかえ仙台店 | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

21.22日とさかえ仙台店さんにて
ありがとうございました

はじめての仙台!はやぶさ!
仙台は想像より寒くなーいヽ(*^ω^*)ノ
そして栄えてる〜〜!羨ましい!

Wゲストの相方はこの方

{FEC824E7-E2EF-4159-B875-04DFCD123B06}

水瀬夏海Pヽ(*^ω^*)ノ

{0786DDD9-C870-47CD-856F-E05BDA576705}

さかえ仙台店さんではお花も頂いたり(´•̥ω•̥`)
毎朝パンとかご飯とか
至れり尽くせりでした
夜はお肉連れてってもらいました٩(ˊᗜˋ*)و

そして麻雀の方は、、ダメ〜〜(;_;)
恥ずかしいことしてしまったり
ぜひリベンジしたいですヽ(*^ω^*)ノ
来年も行けたらいいなーとか思ってます

お客さんもめっちゃ優しい人たくさんで
差し入れもありがとうございました\(´ω` )/
東北の人は優しい人多いイメージは
そのままでした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

会ったお客さんが
出会いを大切にするって言うてたのが
ほんまにいい事やな〜〜としみじみ

さかえ仙台店さん、仙台の皆様
関西からや東京からの方も
そして2日間一緒に居てくれた水瀬P
ありがとうございました

仙台パワーで今日のリーグ戦がんばるᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

{6301A0CC-BF9B-4C35-9E47-56940664AF79}

{1E7A7EF3-051C-4AB1-A0BA-1C1241EAA038}