女流雀王Cリーグ第3節 | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

ポイントたたいた前日のまま
第3節もがんばるぞーと意気込み
1半荘目トップとれました^_^

2半荘目で事件が。
8を暗カンしたらモロ乗りして
テンションあがってしまって
あがりたい気持ちがあまりにも先行したんでしょう
チョンボしました(;_;)

そこから配牌も付いてきてくれなくて
ラス覚悟でしたが横移動発生して3着。

もうほんまに消えたくなった。
自分のミスやけど
ミスするまでの過程で③まず鳴いたらあかんし(;_;)
全然門前でいけるやん
落ち着きが足りなかったなー
超絶反省です。
そしたらチョンボもなかった。

3半荘目は何も活かせず
お地蔵さん
4半荘目も何も活かせなさそうな配牌が多くて
スピードも全然で親も記憶にないくらいで
なんとか3900上がれそうな道を見つけて挑戦する戦いしてました

おかげでギリギリトップ!


現在3位ですo(`ω´ )o
来月でプレーオフ決まるので頑張ります!
応援お願いします

{E34893AE-3F73-47E4-B8BA-93D0E3F8F8AD:01}

逢川pと♡
{F15D6ABA-5CEA-468F-963C-08EAE5702D8D:01}