おさかな♡ | 大島麻美のブログ

大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡

たまには麻雀以外のことを^_^


昨日はGW帰省してる友人と
急遽南郷水産センターへ^_^
以前からすごく気になってたのです!

私の目的は金魚すくい
好きなんですよねー金魚すくい
釣った金魚育てる自信がないので
持って帰れらないけど
二回もしてしまいました(^_-)-☆

すごい元気でなかなか釣られてくれなくて
三匹おさかなさーーん!

{9884675F-30EF-42FA-9C25-266A9DF8E631:01}

GWでたくさんの子供に紛れて
いい大人が夢中になってしまいました^o^

お昼は鱒釣りをして炭火で焼いて食べるのが
定番らしく鱒釣り
ビール飲みながら~
{403A1FBA-72CD-4E40-9601-DFDDD0A97E24:01}

お箸でちゃんとたべました^o^笑

最後に鯉に餌あげて帰りました
{F4976E61-DACD-49EE-AAC5-E97C28BA36BB:01}

魚すきやな~^o^
水族館も大好きです⭐️
狩りも大好きなので
次回は味覚狩りでも考えてます音譜

おやすみなさい~^o^