最近のこと | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

めっきり書いてなかったなーガーン

LINEのオープンチャットを知って、いろんな人の話聞けたり、自分の愚痴を聞いてもらえたりして、うまくこなせてるつもりでいて⇦えー


そこから、いろんな人と直で繋がれておねがい
遠すぎて会うのは難しいかもだけどショボーン

でも、今の時代、すごーい爆笑と実感した限りですニヤリラブラブ




ところで、最近のこと。
息子ちゃんのイヤイヤがすんごくて。思い返して書くのもしんどいほど。


もう、一緒に買い物行くの恐怖で、コロナの自粛期間中より自粛してる。爆



けど、この2日くらい。


泣いてギャーギャー言ってたと思ったら、


「ごめんねえーんごめんねえーんエーンしてごめんねえーん」って、ギュッとしてくるんです…ゲッソリ


もうその顔が可哀想すぎてゲッソリゲッソリ滝汗チーン笑い泣き


私、厳しすぎた?💦とか、どんな顔して怒ってたんだろ?💦と、ハッとさせられる💦


なるべくニコニコしてたいのにガーン


こっちがごめんねごめんね💦だよ💦


明日は今日よりも楽しく過ごしたいな❤️