取り急ぎ報告☆ | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

息子ちゃんの整形外科、

症状も出てないみたいだし、

大丈夫そう!との事!!☆




原因もわからないし、寝起きのレントゲン可愛そうだし、そこまで追求しなくてもいいんじゃないかな?また何かあったら診せに来て!との事で、




ちょっとモヤモヤ残ったけど、
帰宅しました!!おねがい




もしかしたら、小さな骨折かも…?と思ってますが、


疲れとかもあるみたいだし、
様子見ます!!



取り急ぎ報告でした!!!爆笑