産後の不思議 | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

息子ちゃんがお腹に来てから、

体重はトータル8キロくらい増加。



で、出産後、おパイと寝不足?のお陰で、どんっっっだけ食べても、体重は減りに減り。


妊娠前より14キロ減りました。
出産直前から比べたら、

22キロ減!!!





1歳半過ぎた頃から、
すこーしずつ、すこーしずつ。


増えてきて…









2歳4ヶ月になった今。




妊娠前より1キロ増えてます。爆





なぜよーーー!!!爆




食べる量は、変わってないはず。


けど、確実におパイは激減だから、全て私の肉になってるって事か!!!爆ゲッソリポーン滝汗笑い泣きチーンニヒヒ






うーん…


どうやって戻そう?💧


2歳の息子と一緒で、運動はムリだし…
散歩したってすぐ立ち止まるし…


ご飯減らすしかないかなぁ…


でも、息子の食べ残し食べちゃうし… w



うーーーん。



でも確かにヒザにきてるからな⇦爆



まじでなんとかしなくちゃだけど、オススメ教えてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き