お久しぶりです♡ | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

皆さんお元気ですかぁー???

私は元気です。
が、
肩凝り首凝り目の疲れ頭痛がやばくて、悲鳴をあげております。w




いやーーー。

飽きましたよねー。自粛生活ー。w💦
仕方ないですけどね。




今は息子ちゃんがドライブついでに寝たので





いや、逆だ。
寝かせる為にドライブして、未だ起きないので車中です。w




最近、中村倫也にハマっておりまして♡



はじこいの山田先生??だっけ?

で、好きー♡

なって、凪の暇のゴンさん、イメージ変わりすぎ。無理…と見てなかったんだけど、
録画してたから
まとめて見たら。





あーらまーぁ。
まんまとメンヘラ製造されまして。爆 w♡




どハマりですねぇ。w


最近は毎日動画アップしてくれてるから、それ見て一人でニヤけてます。♡ラブラブラブ




あー。ホント癒されるー♡


あの声のトーンと、ゆったりした喋り方…♡



笑った顔⇦爆笑の

は、あんまり好きじゃないかもだけど。
元同僚(女の子)に似てる…💧w




けど、あのアヒル口とタレ目ちゃんがかわゆーーー!爆





完全に独り言ブログだわ w


皆さん、楽しみ見つけてますか??w

私は胸を張って言えます。!!!






息子ちゃんと中村倫也です!!!!!爆ちゅー