ローソン | 旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

旦那、大好き♡時々、顔も見たくない

自然妊娠から、稽留流産→不妊治療1年半。


2017.6.7無事妊娠卒院


2018.1.15元気な♂出産しました!!!

ローソンで、うちカフェスイーツが全品半額、って…





知ってました?ショボーン





引きこもりだし、スマホもいじれてない日々…




たまたま見たアメブロのトップに載ってて!!!






気付いたの夕方…



よりによって今日は帰りの遅い旦那さん…チーンチーンチーン








22:30に行ってみたよね。





23:59まで、ってなってるし、
最後の入荷とか、多めに入れてないかな♪と思って、期待に胸はずませて行ったんだけど…











完売しました、の貼り紙。






え?



え?え?え?







もう入荷しないの?💧




23:59までとか言って、さすが田舎。


仕事が早いわー。爆





てか、レジ横のLチキの棚とかさ、電源入ってないんだけど、やる気あるのかな?ニコニコ






さすが田舎ー。ゲロー




残念なお知らせでしたー。ww